KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

私はね、、

私が好きなのは、、


彼だけ、、


これはこの先も変わらない、、


私は彼の幸せを一番に願っている、、


私が彼を幸せにしたかった、、


こんなに彼を想うのは私しかいないよ、、


それでも彼には伝わらない事が悲しいな、、


彼はきっと、、


きっと、、


私のために離れていったと、思いたい、、


彼が大好き、、


なんでかはわからないけど、、


好きなものは好きって感じかな、、


伝わらないけどね、、


既読スルーも4ヶ月かー、、


私はなかなかくどいね、、


覚悟決めて彼と一緒に前に進んだのにな、、


酔っ払ってる、今、、


また余計なLINE送りそ、、


あかんなー