KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

あと1日か、、

三連休も過ぎると、、


あっという間だ、、


夕べ遅かったから今日は午後から、、


ゴロゴロして終わってしまった、、


朝のうちにリンパマッサージへ行って、、


買い物行って、、


あとはゴロゴロ、、


そして今またマスターからお店へ飲みに来い~って、、


行く気ゼロ苦笑


もうこのまま家飲みして寝るんだわさ、、


おばちゃん、続けて出るのは無理、、


死ぬわ笑


昨日の飲み会は楽しかったし、、


また次も参加しようと思うけど、、


彼への気持ちは変わらんな、、


簡単じゃないんだよ、結局のところ、、


中学の時、彼の親友が大好きだったんだけど、、


その彼の親友に3回振られている、、


最終、彼を選んだ私から離れていったんだけど、、


私は結構な一途である笑笑


自分をさらけ出さない性格の私には、、


新しい出会いでいろいろとさらけ出すことが、、


まずは出来ないから、、


それもあってか、1番よく知ってる彼がいいのだ、、


まぁ彼といても幸せにはなれなかったけど、、


そう思えば、また気持ちの行ったり来たりも、、


半歩くらいは進めるか、、


またそのうちLINEしようと思っているので、、


送る文面もいろいろ考えている苦笑


ガツンと言いたいことがキッチリ伝わるように、、


わかりやく短くまとめたやつ、、


彼にしたらウザいだろうね~苦笑


まぁいいんだわ、そんなもん苦笑


そのうちブロックされるだろう、、


そうなったらお店へ行ってやるんだ!


怖っ!!