KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

楽しかった、、

高校の同級生との飲み会、、


4時間楽しんで帰って来ました~


初めて会って話す人、何人もいた~


顔も初めて見た感じ、、


さすが第二次ベビーブーム世代だ、、


みんな頑張ってる話や、、


家族の話、、


そして、恋愛の話?下ネタ?笑笑


なんでもありの話で盛り上がり、、


楽しく過ごせました~


社長さんが何人かいて、、


お金も、千円払っただけ、、


さすが、みんな稼いでらっしゃるわ~


楽しい時間のお金は惜しくないらしいわ、、


彼といたらこんな時間も知らなかった私、、


そう思えば、彼と離れてそれはそれで良かったと、、


思いたい、、


なーんて、、


勝手な言い分です、、


来月も集まる日にちも教えてもらい、、


グループラインにも招待してもらった、、


グループラインで繋がったあと、、


すぐ1人の男性がそばにいるのに個人的にラインしてきた笑


きれいになったねと、、


ハハハーーー


よく言われるって返しておいた、、


楽しい時間だったので良かった良かった、、


お開きして、ほんとはマスターと飲み直す予定だったけど、、


もう1人の同級生の体調が悪くて、、


マスターと2人で飲むのもね、となり、、


帰宅、、


今日は朝からゴロゴロしてたけど、、


うん、また楽しみが増えた~


こうやって彼のことを少しずつ、、


受け入れて、心の奥にしまっていけたらいいかなって、、


時間かかるけど、、


新しい出会いは、過去を忘れさせてくれる、、


それは確かだな、、


好きっていう感情は変わらないけど、、


コントロールできるようになる、、


うん、頑張らなきゃなー