KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

三連休だ、、

仕事変わって、何がいいかって、、


土日祝日休みなとこ、、


パートだからですけど、、


明日から三連休です、、


今日は仕事終わって美容院へ、、


初の縮毛矯正、、


彼の好みでロングヘアにしはじめ1年、、


切ってもいいんだけど、、


好みの良い女になって後悔させないといけないので苦笑


髪伸ばしは続行中、、


湿気で広がる髪を落ち着かせる為に、、


やってみたけど、、


あまり似合ってないな⤵


ボブで見慣れてるからかなー?


彼を後悔させるって思うけど、、


会うことないよね⤵


いやいや、お店へ行ってやるから、


良い女の私を見せなきゃな、、


こんなに頑張ってんだから、、


あなたを諦めるのに、こんなに苦しんでるんだから、、


後悔しろっ!だ苦笑




明日は高校の同級生と飲み会、、


高校の同級生なんて知らない人ばっかりで、、


誘ってくれた女友達は時々この飲み会に参加してるようで、、


何人かの男の名前を言ってくれたけど、、


知らない名前ばかりだった、、


ここに彼を超す人がいれば良いなぁって少しは思う、、


失恋には新しい恋でしょーって、、


おばちゃんの言うことやないか、、


まぁ、話をしてしたり時々ご飯食べに行ったり、、


そんな人がいたら人生楽しいじゃん、、


マスターたちもいいけど、、


彼と同じ中学の同級生だからね、、


なんとなーく気持ちが悪いというか、、


バツ1とかで、結婚はもういいって思ってて、、


少しはお金持ってて、、


話が合うような人がいればいいな、、


そんな都合いいひとはいないかー苦笑


ま、彼のことを少しでも薄めてくれる人がいたらそれでいいんだけ~


明日が楽しみだ!


楽しいブログが書けますように、、