KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

通風マスターと私の気持ち、、

通風マスターは、、


点滴して少し落ち着いたと言って、、


調子にのり、ビールを飲んだら、、


また通風発作で、、


大変だと笑って電話してきた、、


適当なこと言って笑えるわ、、


高田純次か!って感じ笑


んでも、、


声を出して笑わせてくれる、、


この通風マスターの役目はすごい、、


本当に感謝だよ、、


ありがとう~





私の彼への想いは、、


毎日思うけど、やっぱ好きなんだよなぁ~って、、


ブログのコメントで、、


今振り向かない人を追うのは逆効果だとあり、、


なるほど!と思った、、


私はとにかく自分を磨いていかなきゃな時です、、


彼と復活は無理だけど、、


後悔させてやりたい、、


いい女になるんだ!!


女子力を高め、まだまだイケてるという、、


いい女になる、、


内面も外見もね、、


彼好みのロングヘアにも、、


なってやる、、


スカートはいて女を前面に押し出して、、


魅力ある女性になる、、


軽い女ではなくて、、


ちゃんと自分を持っている女性に、、


彼よりもワンランク上の女に、、


なってやるよーー


がんばります!!