KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

疲れた、、

 

 

 

 

さすがに疲れた〜

 

 

ほぼほぼ寝ずに朝から夜まで出かけてました、、

 

 

やっと眠れる、、

 

 

明日、死んでるな、、

 

 

喉に違和感あるし、、

 

 

やっぱり寝不足は大敵だ!!

 

 

今日も年下くんと出かけ、、

 

 

松茸を食べてきましたが、、

 

 

1人10000円という高額なお料理、、

 

 

もちろん、年下くんが会計で私の分も支払ってくれてたが、、

 

 

こっそり年下くんの財布を拝借し、、

 

 

10000円を返金しときました、、

 

 

自分の財布の中にいくら入ってたかもわからない年下くん、、

 

 

私の分はちゃんと払いましたと別れてLINEしたきましま、、

 

 

私はお金を支払ってもらってばっかりな関係は嫌なんです、、

 

 

私にお金使うことないと思う、、

 

 

割り勘でいいと思う、、

 

 

出来る限り、対等でいたい、、

 

 

ま、借りを作りたくないんです、、

 

 

他人行儀?

 

 

だって〜私たち付き合うとかそういう関係じゃないし、、

 

 

なんか、高額すぎて嫌なんです、、

 

 

ありがとう、ごちそうさまーでいいのか?

 

 

友達なら私も遠慮なくごちそうしてもらうよ、、

 

 

たまのことだから、、

 

 

んでも、年下くんとは頻繁すぎるし、、

 

 

負担になりたくないんですわ、、

 

 

まだ書きたいことあるんですが、、

 

 

今日はここまで、、

 

 

もう寝落ちします、、