KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

デート、、

 

 

起きたらLINEするねと昨夜もらったけど、、

二度寝してたらしく9時半頃連絡がきた、、

 

 

この辺もだいたいわかってきている事なので、、

私は大好きな韓国ドラマ見て楽しんでました、、

 

 

天気が良くなく、、

行きたいところある?と聞かれたけど、、

差し当たって思いつかず、、

とりあえず出かける準備をする、、

 

 

自称晴れ男のぴょん、、

会うといつも怪しい天気も雨は降らない、、

今回も会ったら空が明るくなった、、

 

 

インテリアショップをぶらついて、、

天気が良くなってきたので、、

最近2人で楽しんでるスポットへ行く、、

 

 

ぴょんは何年か前に行ったことあるみたいだけど、、

私は初めて、、

 

 

反対に私は行ったことあるけどぴょんは初めてという場所にも2人で訪れる、、

 

 

いつも楽しい、、

会話も止まらないし、、

テンポも合うし、、

 

 

ほんとに親友みたいに気が合うことがすごく嬉しく、、

ぴょんもそう思ってくれてるみたいで、、

 

 

行きたいところ2軒まわってお昼食べて、、

また2軒まわってというデートだった、、

 

 

お互いまだ手探りなところもあるんだけど、、

一緒にいる空気感が心地いい、、

 

 

多分優しいんだよね、、

ま、男はみんな優しいか、、

 

 

運転も上手で、、

運転中も楽しいのです、、

 

 

ここで比較してはならぬですが、、苦笑

ビビビくんは運転中、文句ばかり言っていた、、

前の車が遅いとかいろいろぶつぶつ言ってて、、

助手席で聞いてるだけで気分が悪かった、、

 

 

そういうのがなくて、、

ほんと楽しい、、

 

 

私の趣味だったことにも興味を持ってくれて、、

今は一緒にそれをやっている、、

 

 

でも、、

そもそものぴょんが求めてた、、

飲み友達にはまだなれていないです、、苦笑

 

 

いつか必ず叶えます!!

 

 

そして前進しました、、笑

手繋ぎデートをしたわけです、、

 

 

買い物のために暑い外ではなく、、

クーラーの効いた中では、、

手繋ぎしました、、

 

 

自然とね、、

前進ですよ、、

 

 

それから、、

長くなりそうなので、、

また次にしますね、、