KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

進歩しすぎ、、笑

 

 

手繋ぎデートは、、

やっぱり私たちの距離をかなり縮めたようです、、

 

 

あ!

手繋ぎデートしましたが、、

その前にハグと軽いちゅーはしてました、、苦笑

お互いの気持ちを素直に確認した後に会った前回のデートで、、

 

 

ぴょんは夜景を見た日に、、

ものすごくちゅーしたかったらしいです、、

が、私にはその殺気?笑を感じることさえなかったので、、

とても残念だったらしい、、笑

 

 

今度会ったら絶対ちゅーする!!と、、

LINEで宣言されていて、、←宣言もおかしな話だけど笑

会った瞬間、マスクをズラされ、、

ちゅーされたんだ、、

 

 

端折ってしまいました、、

すみません、、←誰に謝罪???笑

 

 

で、本題、、

 

 

手繋ぎデートを終えて、夕方です、、

いつもならこのまま解散という健全デートなんですが、、

 

 

離れたくないという言葉を放たれる、、笑

 

 

大人の恋愛って難しくない?って思えたのと、、

ぴょんがすごくうぶなのか奥手なのか、、

何か引っかかっているのか?

全く見えないんだけど、、

離れたくないとか帰したくないとか、、

そんな事言われて、、

 

 

私も、で?どうすんの?ってなり、、

ぴょんがなんか悩んでた、、苦笑

 

 

私にしたら意味不明なんですけど、、

悩む何かしら理由があるのかと思って、、

どうしたいかは決めたら良いよと言った、、

 

 

私だってもっと一緒にいたい気持ちが当たり前にある、、

だってもう好きになっちゃってるから、、

友達ではなく、好きな人なんだからね、、

 

 

でもぴょんが帰るといえば、、

帰るしかないなと思ってた、、

 

 

でも帰るとは言いませんでした、、

 

 

進歩したでしょ〜笑

あとはまぁ想像通りの展開ではありますが、、

 

 

とにかく優しい人でした、、笑

何を躊躇していたのか分かりません、、

 

 

お互い初めてなんで、、

緊張して恥ずかしさしかなかったけど、、

 

 

大事にされている感が伝わってきて、、

改めて良かったと思いました、、

 

 

惚気話になっていましましたが、、

なんか今までにないものを感じたというか、、

幸せでした、、笑

すみません、、←誰に謝罪なん???笑

 

 

進歩しすぎましたね、、

 

 

でも、、

お互いのことがまた少しわかって、、

お互い大事にしたいという気持ちが強くなり、、

マッチングアプリの出会いから2ヶ月、、

 

 

友達の予定だった2人でしたが、、

今はお互い惹かれて合っています、、

 

 

どうなるかわからないものです、、

 

 

良い距離感を保って、、

大事にしたいです〜

 

 

どうか見守ってね、、笑