KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

週末に向けて、、

 

 

週末、紅葉を見に行くデート、、

 

 

あー、、

ほんと密に会ってるよ、、

 

 

仕事の休日にデートしてるので、、

肉体的にしんどいのは否めません、、

 

 

この後はちょっと自分時間、休息時間を確保したいのが本音です、、苦笑

 

 

韓国ドラマを見ながら、、

1日中、愛犬とまったりしたい、、

起きたり寝たりのぐうたら時間が欲しい、、

 

 

こういう時間が必要だから、、

再婚とか一緒に住むとか出来ないんだろうなぁ、、

ぐうたらしてるところは、、

見られたくないかも、、

 

 

 

 

 

電車の時間とかを調べてくれてるらしく、、

なんかそれが楽しいって言っている、ぴょん、、

 

 

いつだってデートの時は、、

全てプランを立ててくれてるんだけど、、

 

 

ググっていろいろ考えてることが楽しいなんて、、

女子みたい、、笑

 

 

私はお任せで、ついて行くだけ、、

楽ちん、、笑笑

 

 

お昼休みに電話してきて欲しいとLINEがきてたんだけど、、

お昼忙しくて電話出来ないって返信したら、、

 

 

声聞きたかっただけだからって、、

もぉーー♡ってなってしまった、、笑

 

 

ま、それは冗談で、、

紅葉デートの話をしたかったんだけどね、、

 

 

そういう喜ばせる言い回しが、、

なんか楽しいし、クスッと笑えてしまう、、

スマホ見てニヤける、アラフィフです、、苦笑

 

 

電話でいろんなプランを話し合って、、

天気もどうかな?とか、、

寒いかな?とか、、

 

 

なんかお互い楽しみに向けての話をしてることが幸せだなぁって思う、、

 

 

素っ気ないLINEで終わったり、、

特にラリーも続かず終わったりする事もあるけど、、

 

 

安定して、お互いを想っていることは伝わっていて、、

まぁこれが信じ合えている関係ということだと、、

改めて思いました、、

 

 

過去の恋愛で、、

信じることが難しかったころもあったわたしが、、

なんで今はこんなに信じられているのか?

 

 

我ながら不思議に思うんですけど、、

いい感じに私と関わってくれてることがいちばんなのかもしれないな、、

 

 

もちろん、ぴょんにとっては、、

ごく普通のことだろうから、、

これを合っているというのかもしれませんね、、

 

 

何着て行こうかな〜、、

アラフィフですけど、、

まだまだ可愛い女子ですね、、笑