KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

幸せ気分、、

 

 

 

ぴょんと前進した事もあり、、

今は幸せな気持ちですね、、

 

 

やっぱり、好きな人がいて、、

その好きな人も私を好きでいてくれるという、、

とてもシンプルなことが、嬉しいです、、

 

 

今日ぴょんから言ってもらった言葉に、、

胸がキュンとなって、、

涙が溢れそうになりました、、

 

 

書きたいところですが、、

私の胸にしまっておきます、、

 

 

死別して9年、、

 

 

今も亡くなった旦那のことを忘れることはありません、、

 

 

亡くなった当初、、

生きている私が笑うことや楽しむこと、、

いや、生きていること自体に、、

罪悪感しかありませんでした、、

 

 

生きていていいのか?と、、

悩んだ日々でした、、

 

 

そのうち、2人の息子のために生きなくては、、

そう思うようになりました、、

 

 

それから数年経ち、、

ようやく自分の人生を生きようという気持ちになれました、、

 

 

笑って楽しんで、、

生きている私の人生は、、

精一杯生きなくてはいけないということを、、

学びました、、

 

 

亡くなった旦那が、、

私が罪悪感を持って生きていることを望んでいるはずがない、、

幸せにしてやれなかったと悔やんでいるはず、、

 

 

だから、私は自分で幸せにならなくてはならないと思いました、、

 

 

その幸せには、、

息子たちと楽しむことや、、

友達と楽しむことや、、

恋愛も楽しむことがあり、、

 

 

止まっていないで、、

前を向いて歩いていくことが大事なことだと思いました、、

 

 

だから私は、、

充分に楽しんでいます、、

 

 

大事な人を亡くした辛さや悲しみ、、

40で体験した私の人生のひとつ、、

このことは、誰もわからないこと、、

 

 

そういうことを胸の奥にしまって生きているのも事実です、、

 

 

 

そんな私にぴょんが言ってくれた言葉が、、

本当に嬉しかった、、

 

 

優しさを超えていた言葉は、、

私にとって大切なものになりました、、

 

 

ぴょんにありがとうと伝えました、、

 

 

幸せ気分になりました、、