KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

思うこと、、

今朝、、

彼に渡すものがあったので、、

取りに来てくれました、、

まだ真っ暗な時間、、

仕事へ行く途中です、、

本当は昨日来てくれるはずでした、、

でも昨日は彼の都合で来ませんでした、、

でも、、

これにも意味があると、、

そう思っています、、

実は、、

クリスマスの昨日、、

12月25日は、、

亡くなった旦那さんとの、、

結婚記念日でした、、

25日に行くと彼に言われた時、、

少しだけ微妙な気持ちでした、、

私にとってこのクリスマスは、、

ずっと旦那さんとの結婚記念日で、、

思い出の日、、

この日に彼と会うことに、、

なんとなく、罪悪感がありました、、

気持ちの問題ですが、、

でもなにも知らない彼から、、

取りに来る日を今日に変更された時、、

あぁ、うん、、

今日はやっぱり会わないようになってるな~って、、

旦那さんのヤキモチかな?って、、

そう思えました、、

旦那さんは、、

彼と私のことをおそらく、、

見守ってくれています、、

でも、、

大事な日はちゃんと俺を忘れるな、、

そんなことを言ってるのかなぁって、、

ちょっと微笑ましくなります、、

勝手な解釈ですけど、、

生きていくってこういうこと、、

旦那さんへ感謝して、、

前を向いていく、、

幸せに生きていくことが、、

残された私が出来ること、、

そう思っています、、