KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

今年最後、、

今年最後でした、、

彼とゆっくり会うのは、、

明後日、、

少し顔見られる予定ではあるけど、、

ラブラブできるのは、、

今日が最後、、

ずっと一緒にいたかった~

無理なのわかってるけど、、

ずっと一緒にいたい~って言いました、、

彼はうんって言ってました、、

同じ気持ちなのは、、

わかってる、、

それでも一緒にいられないことも、、

わかってる、、

年末年始は、、

また私は放置されます、、

仕方ない、、

なんとかお利口さんでいないと~

お利口さんにしてたらいいことある?

って聞いてみた~

彼はうん、あるよって、、

本当かしゃん、、

彼が大好き、、

彼も私が大好き、、

だから信じて、、

お利口さんでいないとな~