KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

幸せにしたい、、

彼を幸せにしたい、、

この気持ちはずっと持ち続けています、、

私が、、

この私が、彼を幸せにしたいんです、、

私は、、

亡くなった旦那さんと、、

19年一緒にいて、、

いろんなことがあったけど、、

息子を2人持ち、、

家を建て、、

私の親と同居して、、

幸せな家庭を持つことができました、、

おはようから始まり、、

行ってらっしゃい、、

おかえり、、

おやすみ、、

当たり前にそう言って生活してきました、、

だから、、

私の結婚生活はトータルして、、

幸せなものでした、、

でも、、

彼の現在進行形の結婚生活は、、

おはようも、、

行ってきますも、、

ただいまも、、

おかえりも、、

おやすみも、、

ない生活、、

同じ屋根の下の同じ家の中で生活しているのに、、

会話する事もなく、、

夜遅くにはどこかへ出かけてしまう相手と、、

何年も?暮らしている、、

それは夫婦とはいえないのでは?、、

と思うけど、、

彼はそれを相手に求めていない、、

きっと、、

もう何年も前に、、

諦めたのだろう、、

私が想像できないくらいに、、

悩み苦しんだはず、、

だって、、

好きで一緒になった人だから、、

息子もいて、、

家族としてやってきたんだから、、

だから、、

今は私は、、

そんな彼の生活を幸せなものにしたい、、

簡単ではないけど、、

幸せにしたいという気持ちは、、

変わらないし、、

誰にも負けない、、

ただ普通に、、

おはようって言いたいし、、

行ってらっしゃい、行ってきます、、

おかえり、ただいま、、

おやすみと、、

顔を見て言いたい、、

毎日、、

大好きだよも言いたい、、

とにかく、、

今より、、

彼を幸せにしたい、、

それだけ、、