KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

へぇ~、、

今日はリンパマッサージをしてもらいました、、

気持ち良かった~、、

で、、

そこのお母様は、、

人をみれる能力?みたいのがあって、、

私の目を見るなり、、

男の人を惹きつける目だね、と、、

え~、、

そんな気ないですよ、、

というと、、

意思とは関係なく、本能のものだからと、、

悪いことではないから、、

いいんじゃない?って、、

なんか、、

複雑でした、、

そのことを彼に言うと、、

ほかの男の人に使わないように、って、、

いや~意思とは関係ないらしいから、、

とりあえず、、

自分で自覚しておくって言いました、、

でも、大丈夫、、

好きなのは彼だけともきちんと伝えました、、

タロット占いもしてもらったんだけど、、

心の中で願ったことが、、

信じていれば近々叶うと、、

いい方向に向くと、、

うん、、

良かったです、、

私の一番の願いはひとつだけだから、、

その願いが叶えば、、

幸せです、、