KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

忙しい中、、

年末に近づき、、

彼は仕事で忙しい日々を送っている、、

忘年会シーズンでお店は毎日予約でいっぱいだそう、、

良いこと、なんだけど、、

身体が心配、、

他にも仕事をしている彼は、、

眠る時間も少なくて、、

休む日はない、、

だから、、

今年はもう会えないのかもと、、

考えてたけど、、

明日の朝、家に届け物をしてくる、、

早朝なのでまだ暗い時間、、

そんなに忙しくて、、

きっと体もクタクタなはずだけど、、

私のことも気にかけてくれてる、、

一緒に暮らしていないから、、

お互いを知るにはLINEか、、

会うか、、

しかないんだけど、、

彼は私のことは当たり前だと言って、、

気にかけてくれてる、、

私も彼が大変なことはわかってるから、、

心配かけないように、、

彼が安心して仕事ができるように、、

お利口さんでいる、、笑笑

それが私に出来ることかな~、、

彼が大好きだから、、

ね、、