KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

当たり前に、、

彼と再会して、、

8ヶ月になろうとしている、、

彼のことを忘れて生活してきた私、、

15年くらい?

すっかりと記憶から消えていた、、

でも、思い出した瞬間から、、

彼への気持ちはものすご~く大きなものになり、

そのことを伝えるつもりはなかったけど、、

彼が私と同じ気持ちでいたことで、、

2人の気持ちが繋がった、、

ここに後悔はない、、

27年という年月、、

一緒にはいられなかった、、

それは2人にとって正解だった、、

もし、、

少しでも一緒にいたとしたら、、

今さら何も始まらなかった、、

彼も私も、、

別々の人生て、、

別の人と結婚して、、

子どもを授かり育て親になり、、

このことは、、

間違いなく正解、、

春しかいられなかった私たち、、

夏、秋、冬、、

季節を感じて一緒にいる事が出来てる、、

当たり前に、、

です、、

確かに問題ある私たち、、

そんなことはわかっている、、

でも、、

当人の彼と私が納得して、、

一緒にいて当たり前だと思っているのだから、、

いいとしよう、、

とりあえず、、

8ヶ月、お互いの気持ちは変わりなく、、

繋がったまま、、

今年を終われそうかな、、