KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

感謝の気持ち、、

いい大人なわたし、、

でも、、

普通なのか?普通以下なのか?

出来ないことが多く、、

ずっと、、

旦那さんを頼りに生きてきたから、、

時々、困ったことに遭遇する、、

困った時には、、

旦那さんに言えば、大概のことは解決してくれる、、

そんな風に生きてきた、、

女はそんなものかも、、

旦那さんが居なくなって、、

その繋がりから助けてもらうことがある、、

ありがとうございます、、

と、心から感謝して、、

夫婦だから、家族だから、、

助け合う事が当たり前にできるけど、、

他人に助けを求めるって難しいね、、

お金払ってやってもらった方が、、

気持ち的にも楽かもね、、

私には私の繋がり、、

旦那さんがいたからこその繋がり、、

月日が経つにつれて、、

薄れていく繋がりだけど、、

大切にしないとね、、

彼に甘えられないことも多々あるから、、

やっぱり、、

彼は彼、、

ネガティブに考えるといろいろと問題はあるけど、、

気持ちは素直に、、

感謝も大切、、



とても忙しい12月、、

彼は毎日クタクタに働いてる、、

それでも、今日は会う時間を作ってくれています、、

ありがとうと、、

強く思って、、

彼を包んでこようと思う、、