KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

今年も終わり、、

2018年、、

平成最後の大晦日ですね、、

今年も今日で終わり、、

一晩寝たら、新年のはじまりです、、

全くお正月っていう感じはしませんけど、、

2018年は私にとって変化した年でした、、

もう誰のことも好きにならないと、、

恋愛感情はもうないと、、

そう思ってきたけど、、

好きな人に出会いました、、

それが一番大きなことでした、、

とりあえず、、

今はお互いを必要とし、、

お互いを幸せにしたいという気持ちが大きいので、、

ずっと一緒にいようと思っています、、

私の中の彼への気持ちは、、

変わることのないものです、、

来年もこの気持ちを大切にして、、

頑張っていこうと思います、、

理解ができないことを、、

ブログに書いていることは、、

百も承知です、、

でも、、

覚悟して、、

私は彼を幸せにしようと、、

決めました、、

彼が望めば、、

別れる覚悟ももちろんあります、、

それが彼の幸せならば、、

彼を送り出します、、

彼の幸せが1番で、、

私の幸せは2番、、

彼の気持ちが変わらないように、、

私は彼に寄り添い、、

支えようと思っています、、

来年も、、

彼と続き、このブログを続けられますように、、

読んでくださった方、、

ありがとうございました~