KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

新年、、

あけましておめでとうございます、、

2019年もどうぞよろしくお願いします、、

お正月といっても、、

1人と一匹で家に引きこもっています、、

賀状が届いたけど、、

私は書いてないので、LINEで返す、、

すみませんって感じ、、

あ!彼にもLINEしようって思い、、

今年もよろしくねとLINEした、、

30日から彼とは繋がっていない、、

家族で初詣やら旅行やらで忙しいらしいので、、

LINEをするのもやめてた、、

たかだか2日、LINEでも繋がっていないことが、、

こんなにも自分の生活に影響するとは思わなかった~

彼が気になって気になって仕方ないという、、

気にしても彼のことはわからないんだけどね~

家族を連れて運転して忙しくしてることしかわからない、、

これも仕方のないことで、、

考えると寂しく辛く疲れるので、、

LINEもやめて繋がらないことにしたのに、、

勝手なものです、、

2日ぶりにLINEしたら、、

すぐに返信がきた、、

うん、、

想われてるって短い文面でもわかる、、

よしよし、、笑笑

平常に戻るのはあと3日後?か?

お利口さんしてないとな~

あ~
来年からは年末年始は仕事するか~って、、

それも悪くないよね、、

では、、

今年も私は彼を幸せにするために、、

頑張ります、、

それは、、

彼を幸せにできるのは、、

私しかいないからです、、

自信持っていきまーす