KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

整理、、

 

 

ブログ書いてると、、

振り返りが出来るからありがたいです、、

 

 

今の私の気持ちを言葉にできる限りで、、

記録しておこうと思う、、

 

 

ぴょんとのこと、、

会いたい気持ちがハッキリみえないです、、

 

 

会いたい?と自分に問いかけたけど、、

特に、別に、そんな気持ちしか見当たらない、、

 

 

先週の休みは、、

ぴょんがお疲れで特に休日前に連絡もなく、、

こちらからも連絡せず、、

 

 

誘われないんだなぁと思っていたら、、

休日の昼間に疲れて一日中寝るみたいなLINEがあって、、

まぁそれは特に問題なくて、、

 

 

今週は私のコロナ感染の疑いの濃厚接触者みたいなので、会わなかった、、

誘われたけど、、

 

 

で、カレンダーを眺めてたら、、

今年もう会う日ないんじゃない?と気づく、、

 

 

それをLINEしたら、、

仕方ないねとサラッと返信されて、、

まぁ、これもなんか寂しい気もするが、、

 

 

となると、、

会いたい気持ちが私にあるじゃないの!と思う、、

寂しい気もするんだから、、笑

 

 

 

 

 

この前会った時に、私の大好きな韓国ドラマの話になって、、

上機嫌で話していたんだけど、、←ぴょんは興味ない

 

 

興味ないのは良いんだけど、、

そこから、韓国という国が嫌いなんだという話にすり替わり、、

韓国ドラマ=韓国ではないけど、、

ぴょんの持つ韓国という国の不満を力説されて、、

私の気分?機嫌?を害されたことがあり、、

 

 

あーこの人の前でもう韓国ドラマの話やめよーとなったのだ、、

 

 

こういうことは、他にもある、、

 

 

自分の嫌なものはいや!みたいなところ?

 

 

 

そういう一面を知ることによって、、

気持ちが下がる、、

 

 

自分が好きなものも力説されるけどね、、苦笑

 

 

 

ま、お互い好き嫌いが同じなわけないんだから、、

それは仕方ないんだけどね、、

 

 

相手の気持ちをもう少し汲み取って話して欲しいなと思う、、

そこ、力説せんでいいやんて、、笑

 

 

デリカシーない発言する人という事は、、

すでに知っているから今さらどうしようも出来ないけどね、、

 

 

そんなことがあってか、、

真っ先に会いたい気持ちが出てこないのかなと思う、、

推測です、、

 

 

私的に会いすぎていたので、、

少し会わない時間を作れば、、

会いたいとなると思っていて、、

 

 

年内、会わないのもアリな感じ、、

 

 

LINEはきたらする感じは変わらないし、、苦笑

 

 

好きという言葉も私から発しなくなったのも事実なんですが、、

 

 

逆に、、

会えばまた好き好き好きになるんだろうなと思う、、

 

 

まぁいいや、、

 

 

私にはクリスマスも年末年始も、、

日常で特別感はないので、、

 

 

このままゆっくり年の瀬を迎えます、、笑

 

 

寒さと疲れで、、

元気はないのは確かです、、

 

 

あ、

コロナ抗原検査は陰性でした、、

 

 

ひとまず、良かったのかな、、