KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

断る、、

 

 

明日誘われたけど、、

断った、、

初断りです、、苦笑

 

 

理由のひとつは、、

今日コロナ疑いの人と接触したこと、、

これがいちばん大きな理由、、

 

 

ちょっと怠くて頭痛がして、、

私も誰かと接触しない方がいいなと思って、、

 

 

その人も疑いなだけでコロナではないので、、

気にしない人ならいいのかもしれないけど、、

 

 

それと、寒さに勝てず、家に引き篭もりたいという理由もある、、

 

 

行きたいところもなく、、

会いたいわけでもない、、苦笑

 

 

ん?これは問題なのか?????

 

 

毎回会いたいわけではない、、

そんな私の今の恋愛?です、、

 

 

私の好きなものを食べようと、、

ググってくれてたみたいで、、

ちょっと申し訳ないなと思ったけど、、

 

 

いちばんの理由があるので、、

明日はゆっくり家ですごす、、

 

 

寒さのせい?足が怠くて、、

人と会いたくないというのもある、、

誰ともです、ぴょんに限らずね、、

 

 

会いすぎている事もあるし、、

断るという選択も時には必要、、

 

 

相手に合わせてばかりではいけません、、苦笑

 

 

私の時間は私で確保しなくては、、

 

 

 

ていうか、、

コロナだったら困るなー