KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

今日も酔ってます、、

 

 

連日酔ってます、、

でも覚えていられる酔いです、、

 

 

気分を害す内容かもしれないので、、

嫌な人は読まないでください、、

 

 

私はご存知の通り、、

未亡人です、、

 

 

今から8年半前に、、

19年結婚生活した旦那さんと死別しました、、

 

 

癌という病に犯され、、

1年4ヶ月闘病をして、、

この世を去りました、、

 

 

まさかの出来事でした、、

 

 

学生時代はヤンキーで、、

地元では知らない人はいないくらいの悪だったそう、、

 

 

一回り離れているので、、

私は全く知りませんが、、

相当な悪だったそう、、

 

 

大人になってからも、、

悪ではなかったですけど、、

強くて逞しい人でした、、

 

 

弱いところを知ってる人は、、

私くらいだったかもしれません、、

 

 

そんな旦那さんがまさかの癌、、

それも悪性で生存率が低い癌になって、、

旦那さんとはもちろんのこと、、

私の人生も狂いはじめました、、

 

 

今は気ままな生活をし、、

恋愛もして、、

楽しく暮らしてる、、

 

 

でもね、私は、、

あまり生きることに興味がないんです、、

 

 

旦那さんがいなくなったことも大きいですが、、

元々、生きる事がしんどいと思ってしまう、、

 

 

生きる意味がわからないのかもしれません、、

そんな意味なんて考えることじゃないんですけど、、

 

 

いつ死んでもいいと思っているのは、、

あながち嘘ではない、、

 

 

生きる事が辛いんですよね、なんか、、

 

 

もちろん、楽しいこともたくさんあることは知ってる、、

それでも、生きたくないと思うことがあるんで、、

ま、病気かもしれませんね、、

 

 

幸い、今は旦那さんはいなくても、、

息子2人いるんで、、

生きなきゃって思ってますけど、、

 

 

とりあえず、ある程度の年齢までは生きなきゃと思っています、、

 

 

息子2人にとって、、

唯一の親なのでね、、

 

 

そう思うとね、、

旦那さんが死んだことは、、

私が生きるためだという事かもしれないとか、、

思うわけです、、

 

 

若い頃、、

死を選択した事があるんで、、

昔から生きる事が苦痛だったんですね、、

 

 

そんな私の胸の内は、、

誰も知りません、、

 

 

昔を知っている友達は、、

恐らく、私を密かに大丈夫かな?と、、

心配しながら、、

大人だから大丈夫だろうと見ていると思う、、

 

 

うん、大丈夫です、、

死にたいと思っても、、

行動にはうつしませんから、、

 

 

生きる楽しみが必要なんです、多分、、

 

 

2人の息子の存在がいちばん大きいですけど、、

 

 

今はぴょんのことが大事なので、、

決して生きたくないとはおもいません、、

 

 

でも、、

時々、、

辛くなる、生きてることがね、、

 

 

今日はそんな日です、、

旦那さんに怒られちゃう、、

 

 

だから?????、、苦笑

 

 

私にとって恋愛は、、

生きることの大事なアイテムなのかもしれません、、

 

 

あ、酔ってるんで、、

ごめんなさい、、