KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

追記、、

 

 

二日酔いで気持ち悪いです、、

 

 

忘年会は楽しい時間で、、

私は酔っ払ってたけど、、

記憶はあります、、

 

 

先に頭が痛くなるので、、

外では記憶が飛ぶまでは飲めません、、

 

 

再会した、30年前の彼氏?、、笑

 

 

謝りたい事があると言われ、、

30年前、、

何も言わずに自然消滅にして、、

ごめんなさいと謝られたんだけど、、

 

 

私の記憶では、、

ドライブデートはしたけど、、

それ以上のことは、手を握るとか、、

なんにもなくて、、

 

 

実は私のタイプではなく、、←外見

19歳とかで、頼り甲斐もなく、、

私から連絡をわざと絶ったんだよね、、

 

 

あの頃はスマホなんてないし、、

携帯もまだ持ってなくて、、

多分、家電話の時代、、

 

 

私も彼も寮にいて、、

簡単に連絡取れなかったし、、

私は居留守を使って電話には出なかったと記憶してる、、

 

 

彼の良き思い出を、、笑

壊さないように、、

そうだったの?記憶にないわ〜と言っておいた、、

 

 

昨日再会しても、、

外見がタイプになっているはずもなく、、苦笑

太ったりはしてなかったけど、、

キャップ被ってたから禿げてるとかは不明、、←失礼!

 

 

今この彼がどう生活をしているかはわからないけど、、

正直、少し気になる、、

 

 

多分だけど、、

私と同じ境遇だという事が大きい、、

 

 

死別という括り、、

 

 

私は奥さんを亡くしたという知り合いがこの歳ではいない、、

 

 

彼がその括りの中の人だから、、

気持ちは分かり合えるのかもと、、

少しだけ思ってしまう、、

 

 

ただ、、

マッチングアプリで友達探しや恋人探しをしてたころ、、

死別の人はいたけど、、

 

 

傷の舐め合いをしてしまいそうで、、

そういう人は選ばなかった、、

興味はあったけど、、

知らない人だから、怖かったのもある、、

 

 

 

 

今、ぴょんと仲直りをして、、

またぴょんとのお付き合いが続いていこうとしている矢先に、、

 

 

この再会が心を掻き乱している、、

 

 

もちろん、その彼の現況も、気持ちも、、

今の性格も何も知らないので、、

 

 

何言ってんだ?という感じなんだけど、、

 

 

ぴょんにはわからない、伝えられない私の心の奥底にあるもの、、

どこにも吐かない苦しいもの、、

楽しいだけのお付き合いのぴょんとの関係ならば必要ないことだけど、、

 

 

そういう、時々襲ういろんなしがらみを、、

もしかしたらわかってくれるんじゃないのか?と、、

そんな風に思ってしまう、、

 

 

そんな事をいっても、、

何も始められない、、

 

 

再会するべきじゃなかったよね、、

 

 

痛風マスターが良かれと思って会わせたのだろうけど、、

 

 

連絡先交換も最後まで渋ったけど、、

共通の同級生のことで繋げてしまった、、

 

 

私はどうするんだろう、、