KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

2023年はじまり、、

 

 

あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願いします

 

 

寝正月です!

30日の忘年会で飲み過ぎ、、

31日からグタグタの生活です、、

 

 

休みは明日まで、、

いや〜何もすることないから、、

逆に疲れてます、、

 

 

年越しもひとりだったし、、

前日の飲み過ぎで、大晦日は飲めず、、

早々に、大晦日のうちに寝入ってしまいました、、

 

 

元旦もひとり、、

お散歩へ行って町内を歩いて神社参拝して、、

愛犬と同じ犬種を連れてる人と言葉を交わす、、

 

 

帰宅して、お雑煮を作って食べた後は、、

ぐうたら、ゴロゴロした、、

 

 

夜はしゃぶしゃぶ、、←もちろんひとりで

一杯飲んだけど、動いてないせいか美味しくない、、

 

 

で、また早々に就寝、、

 

 

あー

夕方、ぴょんと電話で話したけど、、

向こうは酔ってるせいもあって、、

話してても楽しくなかった、、←早めに切った

 

 

また前に話したことも覚えていないし、、←興味ないことはほぼ覚えてくれていない

こうした方がいいとか、指示されたり、、←酔ってるでなのか

気持ちがまた薄れる、、

 

 

ぐうたらしてるだけの年明けだけど、、

会いたいとまだ思えないわたし、、

 

 

どうしたもんか、、

 

 

あの楽しかった日々が嘘のようなんですけど、、←悩んでる

 

 

どうしてこうなったのかを、、

必死に振り返っているんだけど、、

理由が見つからない、、

 

 

多分、、

話を覚えてくれていないこと、、

自分の話したことも忘れるのか、何回も同じ話を聞かされること、、←これはまぁ仕方ないと思ってるけど

あと、韓国の批判話で、何してる?に韓国ドラマ見てるとも言えなくなったこと、、苦笑

そして、この前のキレられ電話も切られたこと、、

で、こちらから連絡するまでするつもりがないほど怒ってたと聞いたこと、、

仲直りの食事を誘ったが、理由は言ってくれず断られたこと、、

 

 

この小さな積み重ね、、

嫌なところしかみえていない、、

 

 

良いところに目を向けないとね〜

 

 

新年早々、、

楽しくない話になってしまいました、、

 

 

ハッピーな気持ちになりたいのに、、

気持ち、切り替えられるかなぁ〜