KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

楽(らく)、、

 

 

苦楽(くらく)の楽(らく)です、、

 

 

 

ぴょんとの関係、、

楽しいことを共有することが出来る相手、、

 

 

そんな風に思っています、、

私はね、、

 

 

苦楽(くらく)の苦(苦)は、、

今のところ、ぴょんと共有しようとは思っていません、、

 

 

再婚願望がない私たち、、

良きパートナーがいればいいなと、、

お互い思ってはいるけど、、

 

 

良きパートナーというのはどういうもの?

 

 

今のところ、私はぴょんに弱い自分を出せていないし、、

出そうとも思っていない、、

 

 

苦しいことや辛いことは、、

ぴょんと共有しようと思っていない、、

なぜかは不明、、

 

 

私は自分勝手な生き物なので、、

ひとりで過ごす時間が割と好きで、、

いつも誰かと共に、、、、とかは思っていない、、

 

 

生きていると苦しいことも辛いこともあるし、、

寂しくなることも悲しくなることもある、、

 

 

でも、それをぴょんに話そうとは思わなくて、、

弱い自分を出せる相手ではないような気もしてて、、

 

 

先のことはわからないけど、、

今は楽しいだけでいいかなと思う、、

 

 

ぴょんは割といろんな話をしてくれて、、

仕事の愚痴みたいなことも話す、、

 

 

長々と話されるのは苦手だけど、、

さらっと聞いて、それに対して反論も同調もしない、、

そっか〜そうなんだ〜と聞く程度、、

 

 

正直、私には関係ない話だから、、

深く追求もしないし、、

私に話したところで何の解決にもならないだろうけど、、

言いたいから言ってるだろうなっていう受け方です、、苦笑

 

 

私はというと、、

仕事も専門職だし、、

愚痴なんて言ったところで共感してもらえるとも思わないし、、

反論とか意見されたらもっと嫌な気持ちになるので、、

仕事の話はほとんどしない、、

 

 

楽(ラク)を求めているため、、

その場の話で楽しめたら良いのだろうなと思う、、

 

 

苦しい恋愛をしてきたので、、

今はそういう苦しいのはほんとイヤで、、

 

 

会わない、会っていない時はほぼ考えないです、、苦笑

 

 

お付き合いをしているという自覚は持っているので、、

それだけでいいかなと、、

 

 

先日もデート、2週間ぶりにしたけど、、

一緒にいる時はラブラブな2人だし、、

私も甘えたりする、、

 

 

LINEもするけど、、

さらっと終わる、、

そんな感じがベストかな、、

 

 

クリスマスとか年末年始とか、、

なんの約束も予定もなく、、

 

 

私的に、、

かなり楽すぎて、、

自分の時間を楽しめそうである意味楽しみ、、

 

 

もちろん、誘われればデートするけど、、

絶対デートしたいとか思わないし、、

日にちとかイベントに拘ることもない、、

 

 

クリスマスプレゼントも考えないし、、

あげるつもりもない、、

 

 

たまたま今年は土日がイブとクリスマスで、、

なんかそれがめんどくさいと思っている私、、

 

 

どこ行っても混んでるだろうし、、

ただのデートをしようとしてもそうならないのがなんかイヤ、、

 

 

という感じで、、

楽しいだけの関係がベストだと思いながら、、

ぴょんと過ごしています、、

 

 

いつか、弱い自分を出せる日がくるのだろうか、、

出せたら、、

良きパートナーなのかもね〜