KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

1週間、、

 

 

 

お別れメールを一方的に送って1週間、、

 

 

もう愛情はほとんど消えている、、

 

 

あんなに好きで執着してきたのに、、

もう今はなんでそんなに執着してたんだろうって思うほど、、

 

 

寂しかったとしか思えないけど、、

結局、今の方が父親もいなくなって、、

一人暮らしになって物理的に寂しくなったのに、、

今は寂しさをさほど感じない、、

 

 

彼との時間は、、

楽しかったし幸せだと思ってた、、

多分、あの時は幸せだったんだよね、、

私は彼のダメな部分さえ受け入れられてたんだから、、

 

 

彼に借りているものがあるので、、

来週あたり返そうと思っている、、

 

 

とりあえず、、

昼ごはんに誘ってお店でひとり食べるつもり、、

彼は多分来ないだろうから、、

結局その借りている物は、、

お店の前に置いてくるんだけど、、

 

 

御仏前のお返しの品も、、

忌明けが済んだらお店に送ろうと思う、、

 

 

ちゃんとするべきところはちゃんとしなきゃ、、

礼儀です、、

 

 

見返りとか、、

裏の心とかない、、

ま、私は嫌われたくない、否定されたくないだけ、かな、、

 

 

私は間違っていないから、、

堂々としていたいと思っている、、

逃げも隠れもしない、、

 

 

一方的にお別れメールをしといて、、

おかしなこと言ってるけど、、苦笑

 

 

ま、私は私で彼は彼で、、

自由に生きていけば良い、、

彼もそう理解してくれていたら良いと思うだけ〜

 

 

本当にこの1週間で、、

私の心はとても軽くなった、、

 

 

なんでもっと早くここに辿り着かなかったんだろうって思っています、、

いい経験だと思おう、、