KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

ここは、、

 

 

今日は?も?

酔っ払ってしまった、、

 

 

明日覚えてるか?わからない、、苦笑

 

 

ここは、、

自由に何を発言してもいいところだよね?

違うか、、

 

 

わたしのこと、、

リアルに知る人いないものね、多分、、

 

 

だから、自由に私の思うことを発言したり、、

リアルの体験を書くこともいいよね、、

 

 

だから、、

リアルなら批判されるようなことも、、

書いていいかなって思ってて、、

 

 

ありのままでいられるところはあったほうがいいと思って、、

 

 

好きに書こう思う、、

 

 

そう思っています、、