KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

どうなることやら、、

 

 

彼の家族会議、、

終わったようです、、

 

 

疲れ果てた彼から電話がありました、、

 

 

当たり前に、、

私は何も出来ません、、

 

 

ただ話を聞くだけ、、

 

 

少し前に進んだようですが、、

1年、この先1年で、、

結果を出すよう、、

 

 

私は動じず、、

彼のそばにいるだけです、、

 

 

『全てのことに意味がある』

私の考え方です、、

 

 

私が彼に出会い、、

彼と一緒にいることになり、、

今現在、彼を想い、そばにいること、、

 

 

このこと全てに意味があるんです、、

 

 

未亡人の私だから、、

いろいろ経験したから、、

彼を大好きだから、、

 

 

彼のそばにいるのは、、

私なのです、、

 

 

1年先、、

彼といるかはわかりません、、

 

 

1年先、、

彼は今より良い方向に向かっているのか、、

そうじゃないのか、、

わかりませんが、、

 

 

その時、私が彼のそばにいるのならば、、

彼にとって私は必要な存在なのかもしれないですね、、

 

 

いろいろ、、

考えはしますが、、

 

 

自然に、、

ナチュラルに任せます、、