KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

どうなることやら、、

 

 

 

ほんと、、

コロナウイルスで、、

先が見えない、、

 

 

いつ誰が感染してもおかしくない状況、、

 

 

もしかして、、

もう感染してるかも、、

 

 

実際の感染者数は、、

もっと多いんだろうね、、

 

 

いつ終息すんの?

 

 

これじゃ、、

どこにも行けないし、、

何もできない、、

 

 

期限がわかっているのならば、、

頑張れるのに、、

疲れるわ〜

 

 

仕方ないけど、、

仕方ないで、どこまでやれるかな、、

 

 

デートを控えたりして、、

楽しくないし、、

 

 

かと言って、、

お互いの家にも行けないし、、

 

 

世の中みんなこんな感じなのかな、、

 

 

別れたりするんだろうね、、

不倫してたりすると特にかな、、

 

 

会えない時間が愛を育てる、、

なんて思えないか、、

 

 

私たちは基本日曜日は会うけど、、

この日曜日は仕事の私、、

ちょうどいいな、、

 

 

それでも、、

来週はどうなるのかな、、

同じか、、

 

 

マスク2枚の話や、、

30万支給の話や、、

なんか、賢い人たちの話は、、

よくわからん、、

 

 

彼に言われて、、

私は今後に備えることをしている、、

どうなるかなんてわからないけど、、

 

 

今身近にいる彼の言うことを聞いて、、

備えをするしかないのよね、、

 

 

社会がこの先どうなるかなんてわからない、、

こんなに経済が破綻して、、

倒産や失業者が増えて、、

物流もどうなるんだ?

 

 

本当に、、

生きていけるのかな、、

 

 

とりあえず、、

彼を頼りに、、

この時期を乗り越えたいと思う、、