KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

わからない、、

 

 

 

後輩♀に連絡しました、、

 

 

LINEですが、、

2つの思いを伝えました、、

 

 

ばかな奴と思ってねと言いました、、

 

 

男に左右されちゃう私、、

ほんとは、後輩♀が私を心配してくれる気持ちはよくわかる、、

 

 

飲み屋のマスターで、、

スロットで生計立ててたり、、

 

 

一般的に?

50近い人がしてるとなると、、

いろんなこと心配になるよ、、

 

 

女関係についても、、

なるでしょ、、

 

 

私、、

そんなこと気にしてないんだけど、、

 

 

いや、、

気にしてるかな、、

彼の仕事を尋ねられたら、、

スロットの話は躊躇するな、、

 

 

でも、、

私は彼と結婚するわけじゃないの、、

今、彼といて不安になることもかなりなくなったの、、

 

 

恋愛不適合者の私が、、

常に不安で不安で仕方なくて、、

ネガティブな考えしかなくて、、

好きだと言葉にして言われても、、

信じられない私が、、

 

 

今は彼といて、不安はかなりなくなったの、、

それが本当に大きいものなの、、

幸せなんです、、

 

 

だから今、彼と離れるとかは考えられない、、

恋は盲目ってやつなんだろうけど、、

 

 

彼の考え方はわかる、、

でも、私の考え方とは違うところもある、、

 

 

私の性格上、、

あまり人を批判したりはしない、、

よっぽどのことがあれば別だけど、、

 

 

彼にはよっぽどのことがよく起こるってことかな、、

敵も多いみたいだから、、

 

 

昨日もお店でも話してたけど、、

私と出会う少し前から、、

人に裏切られてきたみたい、、

 

 

それが彼を大きく変えてしまったのか?

もともとそうだったのか?

わかりませんが、、

 

 

いろんな人がいて、いろんな考え方がある、、

だから、私は彼の考え方も受け入れられる範囲なんですけど、、

 

 

私はどうしたらいいのか、わからなくなっている、、

 

 

でも、、

今の私は、、

彼がいないってことは怖くて不安、、

 

 

だから、、

今のままでいいんだ、、

 

 

この前も思ったけど、、

人生一回っきりなんだから、、

これでいいよね、、

 

 

永遠に続くものではないから、、

今が幸せならそれでいい、、

 

 

ブレずにいよう、、