KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

モーニングコール、、

 

 

今朝も、、

いつもの時間に電話する、、

 

 

1回目、留守電、、

2回目で出てくれる、、

 

 

昨日?今日?

お店終わって電話があったのが、、

深夜2時半頃、、

 

 

帰宅して再び電話、、

3時前、、

 

 

寝ぼけている私、、

おかえりとかおつかれさまとか、、

会話はそれくらいで、、

もう寝るよって言われて、、

 

 

うん、、

Y〜好き〜って言うと、、

知っとるって〜と言われる、、苦笑

 

 

Yは〜?と聞くと、、

好きやよと答える、、

 

うん、、

おやすみ〜と言ってきる、、苦笑

 

 

アラフォーおじさんおばさんバカップルの、、

会話です、、苦笑苦笑苦笑

 

 

私はアラフォーおばさんですけど、、

 

 

いくつになっても、、

好きって言われたいなぁ〜って、、

想いを伝えるのは大事で必要だと思ってます、、

 

 

じゃまたね、、