KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

どうだろな〜

 

 

 

これから今日の夕ご飯の確認をする、、

作ってくれるのなぁ〜

 

 

今日は夕方にスロットは切り上げた模様、、

て、帰宅して眠っている、、

 

 

19時に起こして〜とメールがあったので、、

そろそろ起こす、、

 

 

て、夜ご飯の確認をするけど、、

 

 

頭痛いんだよね、私、、

数日続いてる⤵︎

肩こりもひどいし、、

 

 

 

薬飲もうかな〜

 

 

おっとと、、

電話する時間、、

 

 

はい、、

恋するアラフォーおばさんです、、笑笑 

 

 

じゃまた、、