KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

忘れたい、、

 

 

 

韓国人っぽい彼との4日間の記憶を消してしまいたい、、

なんだったんだ?とほんと悩むわー

 

 

サイトからも消えてたんだよね、、

 

 

サイトから消えてると気づいた矢先に、、

LINEがきたんだよ、、

 

 

俺なんかよりもっと真面目で優しい人がいるからとかなんとか、、

いい出会いがありますようにとか、、

うるさいわーーー、、笑笑

 

 

あの韓国人っぽい顔を忘れたいよーー

いい男には何かあるんだ、、

あんなモテそうな奴の裏には何かあるってこと、、

ほんと、4日間忘れさせて欲しいーーー

 

 

ってことで、、

懲りずに?いやいや、、

忘れるために、気持ち切り替えて、、

次に会ってきたのだ、、苦笑

 

 

今回はなんと!!

顔を知らずに会ったのです、、

 

 

ドキドキしたけど、、

どんなブサイクが来ても、、

その場はなんとかしようと挑んだのだ!!

 

 

LINEのやり取りで、、

真面目な人って感じたから、、

埋められることはないと信じて、、笑笑

会ったのです、、

 

 

感想、、

真面目でごくごく普通の人、、

なんの魅力も感じず、、苦笑

話も普通にわかる人で、、

会話もスムーズだった、、

恋愛対象ではない、、

そして、相手も恋愛をそんなに求めてない感じだった、、

なので、相当暇ならご飯は行ってもいいレベル、、笑笑

 

 

ファミレスでお茶予定が、、

夕飯食べて帰ってきたわ、、笑

千円だけ払って、、

残りの残金は払ってもらった、、

 

 

しかもレジで前のお客さんがグダグダしてたので、、

あとは会計しておくから帰っていいと言われ、、

ありがとうってさっさと帰ってきた、、

 

 

私のこと警戒してたらしい、、笑

 

 

アプリ内のメッセージでもLINEでも、、

絵文字一つ使わない女子が全く読めなかったらしい、、笑

見返すと見事に絵文字使ってない、、笑笑

 

 

今までやり取りした女の子はみんな絵文字使ってたけど、、

あなたは一つも使わないからと言われて気づく、、

 

 

笑、笑笑はよく使ってるけど、、

 

 

日頃から使わない事が多いから、、

気にしてなかったけど、、

男性にしたらわからない人だったらしい、、苦笑

 

 

ウケたわー、、

 

 

文字だけのやり取り、、

そりゃわかりづらいわ、、

 

 

いろいろ話したけど、、

次があるのかは未定、、

誘われて相当暇ならご飯は行くかもしれない、、

それ以上は何もない、、

 

 

なかなかときめく人には出会えない、、

残念だ、、

 

 

早く忘れたいのに、、

あと韓国人っぽい顔がチラついて、、

モヤモヤがおさまらない、、

 

 

ときめく人探しがんばろー

 

 

あと2人、、

現在やりとり中の人、、

 

 

さぁどうなることやら、、