KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

ちょっとちょっとちょっと、、

 

 

 

韓国人っぽい彼に振られた、、苦笑

 

 

まぁさー

そんなもんなんだろうけどさー

傷ついてるよー

 

 

下ネタ連発のLINEに嫌気さしてたけどさー

なんで私が振られるという形なん?????

 

 

ヤリモクだったのかー?

それで振られるって、、

納得いかないーーーー

 

 

即ブロックしたけど、、

先にブロックされたんだろうし、、

悔しいわ、、

 

 

あー

韓国人っぽい顔に惚れた自分にむかつく、、苦笑

 

 

切り替えしなきゃなんだけど、、

このモヤモヤなんかわからないココロが、、

まだ落ち着かない、、

 

 

もぉっ!!!!!

 

 

はい、次行こうーー