KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

相変わらず、、

 

 

 

素直ってどうやってなるんだ?と、、

 

 

今夜も思っている、、

 

 

会いたいとか言えないし、、

 

 

つぎの約束はまだないから、、

 

 

会うってないのかもしれないなと、、

 

 

けっこう不安なんだけど、、

 

 

まぁそれでも大丈夫なように、、

 

 

会いたいと思うより、、

 

 

大丈夫な方にチカラいれてる感じ苦笑

 

 

友達との飲み会の約束ばかり入って、、

 

 

年下くんとの約束は11月までなし、、

 

 

10月は会わないのか?

 

 

あーそーかそーか、、

 

 

そういうことかと、思いながら、、

 

 

自分では誘えない性格、、

 

 

いや、この前の旅行の帰りに、、

 

 

勇気を絞って、駅まで迎えに来てくれない?っていってみた、、

 

 

私からそんなことを言うことまずないのに、、

 

 

調子にのって言ってみたんだ、、

 

 

そしたら見事にあっさり行けないと言う返答、、

 

 

えっ?私は割と足をやってますが、、

 

 

ってちょっと悲しくなって、、

 

 

言うんじゃなかったと思ったの、、

 

 

なんかキズついてさ、、

 

 

勝手にキズついたんだけどね、、

 

 

そしたら、もう会いたいとか電話していい?とかまで言えなくなっちゃって、、

 

 

めんどくさいよね⤵︎

 

 

わかるわーって自分のことやん苦笑

 

 

向こうからかけてくることないからさ、、

 

 

私がかけなきゃ電話は繋がらないけどね、、

 

 

素直さが全くないのよね、、

 

 

ほんと、キズつくのが嫌なだけ、、

 

 

だったら恋なんてしたらダメだよね⤵︎

 

 

そのとーり!!

 

 

まぁいーや、、

 

 

ひとりで生きていくって1回は決めたことだし、、

 

 

年下くんのこと、よくわかんないし、、

 

 

このまま私が繋がろうとしなかったら、、

 

 

多分終わりがくるよ、、

 

 

それも踏まえて、、

 

 

なるようになるでしょ、、

 

 

ラインも私がしなければ来ない感じだしね、、

 

 

なんか、、

 

 

悲しいね、、

 

 

今夜はかなしーーー