KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

おはよ、、

 

 

台風、やばいみたいで、朝からテレビ見っぱなし、、

 

 

備えあれば憂いなしというのはわかるが、何をどうすればいいのやら、、

 

 

停電になったら困る、オール電化の我が家、、

 

 

カセットコンロとボンベはある、、

 

 

飲み水、30リットルはある、、

 

 

あとお風呂に水ためとくか、、

 

 

カップ麺とかないな、、

 

 

充電器、くるくる回すやつ、懐中電灯とラジオついたやつはここの前買ったけど、、

 

 

使い方見てないな、、

 

 

あとはなんだ?

 

 

家の周りは片付けたけど、窓ガラスの補強はしてない、、

 

 

こーいうのが女には?私には?無理な部門だ、、

 

 

おーい!!息子!!やってくれ〜!!!

 

 

って奴らは寝とる⤵︎⤵︎

 

 

この危機感のなさ、親子だ⤵︎⤵︎⤵︎

 

 

ちょっと動こうかな、、

 

 

 

 

 

 

あ、昨日の夜は、、

 

 

タダ飯タダ酒を堪能してきた、、

 

 

少し酔っ払って帰ってきて、、

 

 

年下くんと久しぶりにLINE電話で話した、、

 

 

楽しかった、、

 

 

タダ飯タダ酒も楽しかったけど、、

 

 

年下くんとの電話が楽しかった、です、、

 

 

やっぱり、年下くんは特別なんかな、、

 

 

多分、そうだね、、

 

 

じゃちょっと動く、、