KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

気のせい?、、

 

 

 

なんとなく、、

ビビビくんのスマホをチラッと見えた感じから、、

(見る気はなく、本当にチラッと見えたということです)

 

 

マッチングアプリを見ているかもと、、

そう思ってしまった、、

 

 

2人が出会ったアプリは、、

付き合うとなった時に一緒に退会して、、

ホーム画面から削除した、、

 

 

その行程を2人でやったので、、

お互いのスマホマッチングアプリはない、、

はず、、苦笑

 

 

でも、、

スマホをチラッと見えた感じでは、、

閲覧だけなのかもしれないけど、、

女性のプロフらしきものが見えた、、

 

 

まぁ、、

私はビビビくんの望む女ではないのは知っているから、、

仕方のないことだとは思うけど、、

 

 

これも微塵もバレないように、、

やってほしいもんだ、、

 

 

私だってビビビくんが別の人を望むのならば、、

笑顔で潔く送り出せるけど、、

 

 

同時進行だということを知るのは、、

本意ではない、、

 

 

今私に見せている優しさとか愛情が、、

とりあえずのものだと思うと、、

寂しくなる、、

 

 

勝手だと言われたらそれまでだけど、、

 

 

私にわからないようにやるもの、、

それだけのこと、、

 

 

良い機会なので、、

私自身の気持ちにも向き合おうと思う、、

 

 

私はどう生きたいか、、

残りの人生、どう生きていくかを、、

 

 

なんとなくでも頭の中で描こうと思う、、

 

 

そしたら、、

生きる意味が見つかるかもしれない、、