KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

休日、、

 

 

今日と明日は休み〜

 

 

彼と一緒に過ごします、、

でもまだ彼は爆睡中、、

 

 

とりあえず、電話で話した、、

どんなに爆睡してても、、

ちゃんと出てくれて話してくれる、、

んで、またすぐ爆睡してるはず〜笑

 

 

お店終わって帰ったのは、、

多分、3時半過ぎてたんじゃないかな、、

私も爆睡してて電話に出たけど、、

完全に寝ぼけてたし、、苦笑

 

 

お互い、、

何時でもとりあえず、電話して、、

声聞いて、みたいな生活です、、

 

 

メールの時もあるけと゛、、

基本、電話が多い、、

 

 

今私は自宅の掃除中、、

寝違えて、首と肩が痛くて動きが鈍い、、

辛いわ⤵︎

 

 

彼とお泊りとなると、、

私は家のことをやって出なくちゃいけないて、、

これはめんどう、、

 

 

犬のとことと、病気の父のこと、、

最低限の事はしておかないとね、、

 

 

病気の父がなんとか動けるうちはいいけど、、

動けなくなると、お泊りも外出も難しいかも、、

 

 

だから、今は割とギリギリのラインかも、、苦笑

一度生命の終わりを告げられていて、、

復活劇を果たしている、、

でも、、

まぁそんなに長生きは出来ないな、、

 

 

人の命はわからないけどさ、、

父は母を亡くして寂しいと思うわ、、

 

 

私みたいに若くして旦那を亡くしたのとは違うからね、、

今さら、新しいパートナーを見つけるなんて、、

出来ないだろうし、、

自分自身も病気だもの、、

誰も寄り付かないよね、、

 

 

私も、父親だからとりあえずのことはしてるけど、、

母親にしか愛情をもらってないので、、

私的に、、

 

 

父親のめんどうなんて、、

ほんとはまっぴらごめんなんですが、、

 

 

仕方ないんですわ、、

親なんで、ね、、

 

 

一緒に住んで、、

衣食住のことはさせてもらっています、、

最低限ですけど、、

 

 

会話はほぼないです、、

かわいそうに⤵︎

 

 

まぁ仕方ないでしょ、、

子どもの頃、愛着形成出来てないもの、、

そして、、

思春期の私を振り回したんだから、、

 

 

自分の身に降りかかってると思ってください、、

 

 

と、、

かなり毒娘ですが、、

これも仕方ない、、

 

 

 

こーいう、、

私の全てを知っててくれたのが、、

大好きだった彼なんですよね、、

 

 

だから本当に、、

何も伝えなくても私を知ってたから、、

とても楽だった、、

 

 

今は、、

今の彼にそんな話したら、、

またいろいろ言われちゃうんですよ、、

 

 

だらか、、

言いません、、

 

 

彼との付き合いに不必要なんですから、、

そういう区別が大事、、

 

 

あー首いたい、、

 

 

明日の夜まで、、

彼と一緒にいられるので、、

モヤモヤ心は解消したい、、

 

 

愛を感じるんだろうけど、、

ネガティブなことにならないように、、

ちゃんとしてこよう、、

 

 

ではまた、、

いいお知らせできますように、、