KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

はじめまして、、

はてなブログ、、

 

はじめましてでした、、

 

引越ししてきました、、

 

このブログの内容は、、

 

アラフォーの大人なはずの♀の、、

 

恋バナというか、、

 

好きな人との話です、、

 

ここへ引っ越す少し前に、、

 

ひとつの恋を終わらせて、、

 

今は新しい恋の話になりつつあります、、

 

ひとつ前の恋を、、

 

かなり引きずって、、

 

やっとこさ、前を向けたところ、、

 

いや〜また後ろを向く日がくるかもしれません、、

 

そんなことがないようにと、、

 

今は前向き、、

 

っていうか、、

 

もうキズつきたくないので、、

 

人を好きになることをやめたい、、

 

でも、、

 

失恋を癒すには新しい恋かなと、、

 

そんな感じで、、

 

懲りずにまた人を好きになろうとしている、、

 

学びのないアラフォーの恋バナです、、

 

気の向くままに、、

 

自己満足と気持ちの整理のために、、

 

書くブログです、、

 

そんな感じ、、

 

よろしくお願いします、、