KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

学べよ、、

アラフォーだから、、

 

今まで何度も恋をした、、

 

恋というか、人を好きになった、、

 

もちろん、振られて失恋した経験もある、、

 

その度に悲しくて苦しくて辛くて、、

 

それはアラフォーになっても同じ、、

 

まだこの前、悲しくて苦しくて辛い想いをしたばかり、、

 

27年の年月を経て、やっと好きな人と一緒にいられるようになったのに、、

 

約10カ月で終わってしまった、、

 

私は、、

 

振られたのです、、

 

それを受け入れ、もうキズつきたくないって思った、、

 

人を好きになることをやめようとは思わないけど、、

 

自分の気持ちをコントロールできるようにすることで、、

 

キズも違ってくるだろうって思った、、

 

それなのに、、

 

また人を好きになって、、

 

キズつく事になりそう、、

 

ほんと、学べよだよ、、

 

アラフォーなんだから、、

 

そんなに簡単に人を好きになる私に問題があるのかもしれないな、、

 

反省点多すぎ、、

 

んで、学べよ、、

 

とりあえず、今日は朝からいい事なくて、、

 

心が弱ってる、、

 

ゆっくり心も身体も休めよう、、

 

それが一番かな、、