KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

気持ち、、

言うまでもなく、、

 

私は大人です苦笑

 

だから、大人の恋愛をしないとと、思う、、

 

私は、ついこの前、、

 

28年の想いを心の奥に封印した、、

 

この大好きな人を、、

 

想う気持ちは、私が生きている限り変わりません、、

 

彼が大好きで、彼の幸せを心から願っている、、

 

一番に願っている、、

 

この事は、彼自身にも伝えてあって、、

 

私自身の中に封印した、、

 

そんな私は、、

 

いま、新たな恋をし始めた、、

 

これが最後の恋になるかもしれないな、、

 

この恋が終わるとしたら、、

 

きっと私は幸せを一番に願う彼を、、

 

思い続けるだろう、、

 

今の恋は、、

 

今までと違って、、

 

この歳になって、振り回されるような恋、、

 

そういう相手なんだと、、

 

理解した、、

 

これは手強い、、

 

私自身がこの自分の気持ちをちゃんとコントロールしないと、、

 

振り回される、、

 

大丈夫か?私、、

 

なんとかコントロールしよう、、

 

自分のために、、

 

時々、自分の気持ちを落ち着かせて、、

 

やっていくしかないな、、

 

大人の恋、最後の恋、、

 

頑張ろう、、