KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

疲労、、

 

 

心身共に疲れています、、

仕事が忙しくて、、

身体の疲れは仕事が原因、、

 

 

昨日、岩盤浴と温泉に行ってきて、、

リフレッシュ出来たんだけど、、

枕難民の私は、、

眠りが上手くいかず、、

寝ても疲れがとれなかった、、

 

 

それと、、

心の疲れ?がひどい、、

 

 

先日、同級生と飲む事になってて、、

そこに久しぶりにまめちゃんが登場、、

 

 

私はかなりまめちゃんにひどい事言われたんだけど、、

大人対応して、、

飲むくらいどうって事ないって思ってたけど、、

 

 

なんかいきなり、この飲みに誘って来る予定の同級生の悪口?を言い出して、、

笑って終われないような感じで、、

そこで私は心の中で放っておこうってなった、、

 

 

内容は、、

その来る予定の同級生に口説かれた?みたいな事で、、

あの子無理、誰にでも手を出すみたいな事だったような、、

 

 

私は口説かれてもいないので、、

誰にでもではないよね、、

 

 

そんな風になるような対応をするからじゃないのか?と思うけど、、

近い同級生の中で口説くとか手を出すとか、、

やめてくれです、、

 

 

その話は適当に終わらせたんだけど、、

またその適当に終わらせた私のこと、、

気に入らないんだろうなと思う、、

 

 

だってさ、楽しくないじゃない、そんな話をずっとされても、、

他の同級生の♂たちも、、

そんな風に見えないな〜って、、

返事に困る感じでしょ、、

サラッと終わらないとね、、

 

 

で、その日は仲良く飲んだんだけど、、

 

 

私のこと、やっぱり好きだからって、、

また飲みに行こうってLINEしてきて、、

 

 

まぁ気乗りしないから、、

仕事忙しいから、また落ち着いたらねって濁したけど、、

 

 

思い出したくない、ジェントルのことを言い出してきた、、

年末に会ったとか話したとか、、

 

 

私はもう忘れたいことなので、、

その事も伝えてあるのに、、

 

 

私から連絡がなくなったから、、

終わったと思ったって、ジェントルが言ってたって言われて、、

 

 

なにそれ、私が悪いみたいじゃない?

そんな事、知りたくもなかったんだけど、、

 

 

私の中では、、

ジェントルが私に興味なくなって、、

ことごとくLINEスルーされたから、、

連絡やめたんだよ、、

 

 

私のこと思うなら、、

ジェントルから連絡してこればいい話なのに、、

それもなかったのに、、

私が連絡しなかったから終わりって、、

おかしな話だよね、、

 

 

そんな事ももうどうでもいいけど、、

聞かされるとまた込み上げてくるじゃない!!

 

 

スルーされた時の寂しさとか悲しさとか、、

 

 

忘れることで乗り越えてきたのに、、

感情を引き戻されて、気分悪いんだよ、、

 

 

私を思ってなのか、なんなのか、、

前を向いてる私に、聞かせる話ではないよね、、

 

 

あの時の私の辛さを、まめちゃんはいちばんそばで見てたのに、、

 

 

怒りを通り越して、、

もう疲れ果てたの、、

 

 

でも、、

また飲みに行こうってなってる、、

 

 

新たに、、

独身男性と仲良くなったらしく、、

私も一緒に楽しもうて、、

 

 

私、そんな男好きじゃないんだけど、、

 

 

女より男が楽で、友達多いけど、、

新たな友達なんていらないんだよね、、

 

 

奢ってくれるよ!って言われても、、

そんな知らない男に奢られるなんて、、

怖すぎるよね、、

 

 

ガードが甘いのかなんなのか、、

まめちゃん、既婚者なのに、、

 

 

グレさんはまめちゃんのこと知ってるけど、、

あの子は男好きでしょって見抜いてるのか、、

良いこと言わないから、、

私も口を閉ざしちゃう、、

 

 

悪い子ではないし、、

同級生で飲むのにはみんな知ってるし、、

誘いやすい子なんだけど、、

 

 

私はどうしたらいいのか、わからなくなってる、、

 

 

ため息です、、

 

 

私、まめちゃんに踊らされてるの?って、、

なんか思っちゃうけど、、

 

 

そういう人もいるって思って、、

適度に付き合えばいいのかなと思ってる、、

 

 

出来るのかなぁ〜苦笑