KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

人のことば、、

 

 

私は割とドンと構えて、、

人に流されないような感じだけど、、

 

 

人の言動をめちゃくちゃ気にして、、

自分を押し殺すタイプなんです、、

 

 

嫌なことは嫌とは言えるけど、、

なにもしてないのに冷たい態度されると、、

なんだろう?って考えちゃうし、、

ご機嫌とってしまう事もある、、

 

 

本当はそんな事したくないのに、、

嫌われたくないって思ってしまうんだろうなと、、

そう分析する、、笑

 

 

先日、、

グレさんのこと、、

「おじいちゃん」て言われて、、

ものすごくショックだったというか、なんていうか、、

 

 

確かにグレさんというだけに、、

黒より白髪が多い、、

禿げてはないけど、多くはない、、

 

 

見る人によっては、、

年配🟰おじいちゃんに見えるんだろう、、

 

 

イケオジとかダンディって言う人もいるけど、、

おじいちゃんって言う人もいる、、

 

 

それだけのことだけど、、

なんかショックでね、、

 

 

若いとは思わないけど、、

グレさんは若いつもり、若い気満々、、

 

 

でも、見た目って大事なわけで、、

 

 

染めないのには理由があって、、

そんなこと自由だからね、、

 

 

少し心がなんかざわついてました、、

 

 

でもまぁ、、

なんとか落ち着いてきたところ、、

 

 

59歳、、

仕方ない部分もあるからね、、

 

 

本人にだったら傷つくよね、、

 

 

仕事でも染めろよって言われてるみたいだから、、

どう見られてるかは知ってるんだろうけど、、

 

 

清潔にしてるし、、

問題ないんだけど、、

 

 

言われると、ざわつくのは、、

普通だよね、、