KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

3月6日、、

 

 

今夜は飲みながらのアップです、、

 

 

今日、3月6日は、、

亡き夫のバースデー、、

生きていたら、62歳!!

 

 

なんか、すごいって思うし、、

想像もつかないの、、

62歳の旦那を、、

 

 

太く短い人生だったんだろうなぁって思う、、

 

 

亡くなった10年経った今は、、

寂しさとか哀しさ、悲しさは、、

あるけど、、

それよりも、ありがとうという感謝が大きいです、、

 

 

経験した人しかわからないだろうし、、

経験してもわからないのかも、、

人それぞれです、、

 

 

最近思うのは、、

旦那さんがいた時は、、

ひとつも、心配事や不安な事はなかったということ、、

 

 

何も考えずにいても、、

問題は全て解決してくれた、、

ほんとに偉大な人でした、、

 

 

あんな人には、、

絶対に出会えないし、、

転生しても、出会えないだろうなと、、

それほど、凄い人でした、、

 

 

年老いる事なく、、

逝ってしまったのは不本意ではあるだろうけど、、

老いを知らないのは、、

良いこととも言えるのかなと、、

 

 

生きていくのに、、

不安を持ってる私にしたら、、

老いる前に、人生を終えれたらなと、、

そんな風に思います、、

 

 

今私は、、

これを第二の人生とは思っていないけど、、

 

 

楽しく生ききる事を目標に、、

過ごしています、、

 

 

仕事や友達のことで、、

楽しくないこともあるけど、、

なるべく、自分にとって良いことだけで、、

過ごしたい、、

 

 

お金にも苦労したくないけど、、

今月の支払いを計算したら、、

なんと!

7万円も赤字、、涙

 

 

家計簿付けてるけど、、

付けてるだけではねぇ⤵︎

 

 

でも必要なお金しか使ってないので、、

仕方ないです、、

冬は電気代も高い、、

 

 

宝くじ当たらんかなぁ〜

買ってないけど、、笑