KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

ひとり、、

 

 

仕事が忙しい時期で、、

疲れがとれない、、

そんな年頃なんだけど、、

 

 

枕難民の私は、、

質の良い睡眠がとれなくて、、

悩みの種、、

 

 

お高い枕を使っていたけど、、

目覚めるといつも首肩が痛い、、

高いからと使っていたけど、、

もういらない、、

 

 

最近はバスタオルで自分に合わせて、、

自作枕を作って寝てる、、

お高い枕より断然良い、、

 

 

目覚めて思うこと、、

毎朝、ほぼ思う、、

 

 

〝あ〜ひとりって良い〟って、、笑

 

 

仕事に間に合えば、、

何時に起きてもいいし、、

朝ごはんも自分のことだけ、、

全て、自分だけでいいこと、、

 

 

愛犬はいるけど、、

この老犬は最大の癒しなので、、

この老犬との暮らしが私にとって、、

ほんと〜に快適、、

 

 

6人家族で暮らしていた時、、

毎日が戦争だったような、、

 

 

起きてから寝るまで、、

バタバタしてた、、

 

 

仕事もずっとフルで働いているし、、

母親が家事を助けてくれたけど、、

亭主関白の旦那の嫁は、、

ほんと〜に大変だった、、

 

 

だから?かな、、

今が快適に感じてる、、

 

 

寂しいっていう気持ちはあるけど、、

暮らしとは別、、

 

 

もう誰とも暮らせない、、

息子とも無理な気がする、、苦笑

いると、やっぱり親なので、、

心配もするし、ご飯作ってあげなきゃとか思うから、、

そういうのも、もう嫌だなぁって、、

 

 

たまになら、まぁ、いいか、、

いや、嫌だ、、笑

 

 

 

 

 

グレさんとはなんら変わりなく、、

週1、2回会ってるような、そんな感じ、、

 

 

愛情はたっぷり感じられているけど、、

プラトニックの関係のまま、、

私がほんとに、望んでいない、、

 

 

グレさんのことはわからないけど、、

このまま、仲良くいくような、いかないような、、

いかないってのは離れるっていう意味、進むという意味ではなく、、笑

 

 

ひとりが割と快適な私と、、

距離感が同じならいいんだけどね、、

 

 

週1、2回会ってるって、、

多いと思うんだけど、、

負担にはなっていないので、まぁいい、、

 

 

仕事が休みの日が違うので、、

短時間しかいないのがいいのかな、、笑

 

 

人生50年過ぎて、、

最大のやり残したことはやれた、、

あとはなりたい自分ということを知って、、

楽しく生きたいと思う、、

 

 

そのために働いて、お金を稼ぐ必要があるんだけど、、

 

 

なかなか生活費がかかるので、、

遊びのお金が貯まらない、、

 

 

老後資金も必要だけど、、

いつ死ぬかわかんないんだから、、

使うこともしないととも思う、、

 

 

今年は!

東京行きたいんだーーー