KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

めんどくさい気持ち、、

 

 

はじめて、、

グレさんから連絡がなかった、、

 

 

毎日何かしらLINEしてくるのに、、

何もなかった、、

 

 

この事自体は全く問題はないんだけど、、

 

 

人って、、←私だけか?

毎日あるものがないと、、

なに?って思うんだよね、、

 

 

しかしながら、そう思っても、、

こちらからは連絡しない、、苦笑

 

 

その理由として、、

明日休みだから、出かけているのでは?

と思ったのが9割、、←出先で連絡出来ない

 

 

残りの1割は、、

心の変化、、笑

 

 

どっちのせよ、、

気になるのなら連絡したらいいんだけどね、、

 

 

深夜0時まで、待って確認してしまった、、←寝てしまい起きたら深夜0時をまわってた

 

 

そこから朝まで、、

なんかあったのかなぁとか、、

ほんとどうでもいい事を目覚めるたびに思う、、

 

 

こういうので、、

自分の気持ちを知ったりするんだなぁとも思う、、

 

 

朝起きたら、、

すぐピロンてなったので、、

確認したら、、、、、、、、、

 

 

どーでもいい男からの遊びの誘い、、苦笑

 

 

タイミング!タイミング!!

なんなんだろうね〜

 

 

開けてもないけど、、

放置しとく、、

 

 

 

 

 

グレさんに対しての気持ち、、

 

 

連絡ないくらいで、、

こんな感じに心がちょっとだけ不安定、、

 

 

どうしたんだろうと思う気持ちと、、

まぁいいと思う気持ちが、、

混ざってて、、

 

 

自分にいろいろと問い合わせているところ、、笑

 

 

 

つい最近、、

〝自分の時間だから、どう使うかは自由です〟

という事を言ったんだよね、、

 

 

まぁ、ここにもめんどくさい気持ちがあったんだけど、、

 

 

吐き出せない気持ちがあって、、

これが問題なのか?

 

 

モヤモヤするから、、

おはようって送ってみよう〜

 

 

あーめんどくさいわ、わたし、、