KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

本日2個目のめんどくさい気持ち、、

 

 

おはようLINEして、、

しばらくして返信がきました、、

 

 

早くに寝てしまい、、

目が覚めたら夜中だったと、、

 

 

それをLINE開けずに読み、、

すぐに開けたら削除されてて、、

 

 

次にきたのが、、

友達と出かけてて、帰りが遅くなったという内容のLINEだった、、

 

 

なんだ?とならない?←私だけ?

 

 

正直に、、

〝なに?嘘つこうとしたの?〟と送った、、

 

 

〝嘘じゃない、内容を付け足した〟と返信がきた、、

 

 

なんだろう、この悲しい気持ち、、

 

 

内容付け足した?

違うよね、内容が変わったよね?

どうでもいいけど、、

 

 

〝嫌な気持ちになった〟と伝えて、、

〝ごめんなさい、謝るしかない〟と、、

 

 

謝られてもねぇ、、

悲しい気持ちは変わらないからね、、

 

 

ゴルフ練習行って、、

集中しよー