KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

その後、、

 

 

グレさんから、、

的外れなLINEがきた、、

 

 

なにもやましい事してない、、

疑われてる、信用なかったんだとか、、

 

 

そこじゃないんだけど、、

 

 

疑ってもいないし、信用してるし、、

そんな事じゃないのに、、

 

 

そう伝えたら、、

内容付け足しただけで変えてないみたいな、、

もういいんだけど、、

 

 

疲れちゃって、、

もう放置、、

 

 

好きとかそういう気持ちも、、

なんか遠のいた、、

 

 

嫌いじゃないけど、、

 

 

相変わらず、仕事がバイトのグレさん、、

いつ就職するのか知らないけど、、

ってもう59歳だけどね、、

 

 

就職先あるのかもどうなのかも知らないけど、、

 

 

親の介護で退職して、、

バイト収入で生活してる、、

 

 

年収が何百万も下がったって聞かされてるから、、

金銭的なことは負担にならないように、、

 

 

外食の時はほとんど私が払う、もしくは、、

自分の分は払うスタイル、、

 

 

それに正直疲れてた、、

 

 

お金がある時は、私もそんなに思わなかったけど、、

生活費以外に出費が重なって、、

 

 

土曜日は基本一緒にいるってなると、、

外食になり、スナック行くことになり、、

その都度、支払うから、、

しんどい、、

 

 

たまに払うよって言ってはくれるけど、、

それすらも、いいよと自分の分は出してしまう、、

 

 

お金のことは言い出しにくい、、

 

 

初めは飲み友達感覚だったので、、

出してもらうなんて思ってなかったし、、

今も毎回全部出してくれとも思ってはいない、、

 

 

ただ、バイト収入の人に、、

気兼ねなく出してもらうことに抵抗があるんだ、、

 

 

独身生活が長くて、、

貯金あるのかな?って思ったり、、

 

 

そんな事気にする必要はないけど、、

 

 

良いもの←ブランドもの 持ってたりするから、、

使ってきたんだろうなぁって思う、、

それも自由だけど、、

 

 

なんかきっかけになって、、

お金のことも考え出したら、疲れてきて、、

 

 

そんな話をするべきか、しないままか、、

というところ、、

 

 

お金に苦労したくない、、

遊ぶお金は持っていたい、、

相手にお金のことを心配させたくない、、

 

 

そんなことを思って、、

もう3日過ぎました、、