KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

それから、、

 

 

グレさんとのモヤモヤから何日か過ぎましたね、、

 

 

いつだったか、私の友達がグレさんに言って欲しいことがあり、、

その事で私からLINEしました、、

 

 

それがなかったら、、

多分、私からは連絡しなかったかも、、

 

 

結果的には、、

連絡して良かったと思っています、、

 

 

言いたい事は言えたし、、

全面、自分が悪いと思っていたらしく、、

どうしたらいいか考えていた模様、、

 

 

会ってはいませんけど、、

とりあえず、、

今夜、男2人と飲む予定の私の送迎をしてくれます、、笑

 

 

穏やかをいちばんに考える私には、、

こんな風にしたい事をしてる私を理解してもらえるのは、ありがたく、、

他にはいないかもしれませんね、、

 

 

男2人と私の3人で飲む事も、、

100%じゃないとは思うけど、、

楽しんでおいで!と送り出してくれるのは、、

嬉しいよね、、

 

 

これで、私も変な事にはならないしね、、

なったらもうこの街で生きていけない、、苦笑

 

 

という感じです〜

 

 

一気に春で暖かい、、

 

 

花粉症ではない私にはいい時期です、、

 

 

しかし、この前ラウンド行ったら、、

くしゃみ鼻水涙と、ひどかった、、

その日だけだったけどね、、

 

 

では、、

送迎ありの飲み会を楽しんできます〜