KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

お出かけ、、

 

 

天皇誕生日の今日はおやすみ、、

昨日、残業頑張ったよ、疲れたよ、、

 

 

でも早起きして出かけた、、

グレさんと私と友達と3人で、、

 

 

天皇誕生日記念の御朱印もらって、、

行列だったから朝早く行って並んで、、

その後、遠出してきた、、

 

 

といっても、片道3時間ちょっと、、

私には遠い、、

県を2つ超えた、、

 

 

とても由緒ある神社へ、、

 

 

遠いから友達と、、

誰か連れてってくれないかなぁって言ってて、、

グレさんに言ったら、、

いいよ、いつでもって、、

 

 

まぁまぁまぁ、なんて良い人なんだ、ほんとに、、

 

 

仕事休んでまで連れてってくれたんです、、

 

 

ごめんねって言ったら、、

一緒に楽しむのになんで?って、、

 

 

なんて人なんだろ〜って思った、、

考え方だよね、、

ポジティブ!だ、、

 

 

友達も気をつかってたけど、、

ありがたいありがたいって喜んでたし、、

私も楽しかったし、、

グレさんも楽しかったみたいなので、、

良かった、、

 

 

2人っきりになれないねって、、

友達が気にしてて、、笑

私たちは全然そんなの気にしてない、、

 

 

グレさんも、いつでも2人になれるって言ってたな〜

 

 

なんか、少し前進したので、、

前よりも前が見えてきた感じ、、

 

 

穏やかなので、問題なし、、

 

 

御朱印とか神社参拝も、、

グレさんとの共通点、、

 

 

ご当地グルメを食べるっていうのも同じなので、、

良い相手なんだと思う、、

 

 

次はもっと遠く、、

一泊でしか行けないようなところ、、

友達と3人で行くんだけど、、

 

 

泊まりか〜

まだ2人っきりで寝るとか出来そうにない、、笑

友達と3人もどうかと思う、、苦笑

私は1人で寝たい人だから、、

 

 

いびきとかってなんとも出来ないからねぇ〜

寝姿は見られたくない、、

 

 

楽しい1日で、、

リフレッシュ出来たよ、、